まいにちのくらし やさしいじかん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 念願のチェア届きました♪ | main | セキスイハイムで二世帯住宅にする >>
脇肉ブラジャーの威力
先日のマラソンで買ったブラについてデス^^

ずっとインフルエンザで寝込んでてブラもせず寝ていたのですが、やっと回復して今日新しいブラを試着してみました。





すごいんです!!



下着関係ってけっこう過大広告だったりする(と思う)のにこのブラは本物でした!!


HPを参考に1カップサイズ大きいものを買ってみたんだけど

カパカパすること一切なく!!

アンダーの締め付けもそんなにないのに・・・!!


とにかく盛れる!!


授乳が終わりここ5年は垂れてしまって寄せて上げるものもなくなっていたはずなのに、


谷間ができました!!!

証拠に画像を付けたいくらいですが自粛しておきます^^;


でも・・・これは長男が見たら大喜びしそう!!


冗談抜きで背中がすっきりするのでこれはリピしてOKでしょう☆

色もベージュ、黒、ピンクなので全色持っててもいいと思います。



年齢とともに背中にお肉が付いてくるのはもう致し方ない事・・・
でも正直下着の痕がくっきり見えるくらい食い込む背中ってかっこ悪いよね・・・
でも補正下着をそろえるほどお金もかけられないし・・・
そんなんで今回たまたま見つけたものだったけど、なかなかいい買い物でした!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



更新の励みになっています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
COMMENT