まいにちのくらし やさしいじかん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ランドセル届きました! | main | 脇肉ブラジャーの威力 >>
念願のチェア届きました♪
先日購入したチェア、届きました


次男のダイニングチェアは現在トリップトラップなんだけど
これは春から学習机と共に学習椅子にする予定なんです。



なので新しいダイニングチェアがいる・・・・


本当は素敵な北欧椅子を買いたかったけど、次男は本当に食べるのがヘタで食べこぼしがすごいんです。
私のしつけがなってなかったのが一番悪いのだけど、
でもせっかくの椅子が汚れるのは火を見るより明らか・・・

正直IKEAの安いのでいいか〜と思ったりしたけど
安物買いの銭失いになりかねないので少し考えた末


現在パソコン椅子にしているイームズのシェルサイドチェアをとりあえずダイニングチェアにしよう!!


そして新しくパソコンチェアを買おう!!!!
(消費税アップ前に)



3年前に購入したシェルチェアです。
これならすこしぐらい食べこぼしがあっても拭き取りやすい??気がします。




そして新しく仲間入りしたのがこちら!!




感想を一言で言うと・・・デカい!(シェルチェアに比べて)
でも座面が広くて座り心地最高です!



パッチワークの柄は選べませんでしたが、可愛いのが届いて満足です^^





パソコン机(IKEA)に合わせるとこんな感じ




背もたれが斜めになってて背中を預けてもすごく楽ちんです☆



 


私はこちらで購入しました。
お値段もだし、ショップも信頼できそうだったので。
足カットなしで注文しましたが165cmの私には全然気にならない程度でした!
単色も気になる・・・^^



参考に♪
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へモダンインテリアとデザイン家電


更新の励みになっています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサーサイト
COMMENT