まいにちのくらし やさしいじかん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 六本松「你好!朋友」に行く | main | 念願のチェア届きました♪ >>
ランドセル届きました!
去年の10月ごろだったかな、早期割引でランドセルを購入してました。


長男のは土屋鞄で購入してたんだけど、同じものを買おうとすると1万円近く値上がりしている!!!
3年たつとこうなのかしら???

6万も出せないわ。。。(二人目って現実的)
と思い、もうちょっとリーズナブルなのを探していて今年はこれにしました。


博多阪急オリジナルランドセル



それがついこの前届きました!!

コレコレ♪





開けてみるとこんな感じ
博多阪急オリジナルのクラリーノです。




たぶんオリジナルの中で一番安いやつです(笑)
2人目、まったくこだわりありません!!
45000円くらいでした。




A4クリアファイル対応で、肩ベルトにはDカン、サイドにはナスカンがついてます。
反射素材も使用されているみたい。
普通にこれだけあれば合格ですよね。
長男の土屋鞄の本革に比べて軽い!!教科書が重いからやっぱり軽い方がいいです。





そして早期割引の特典で子どもの名前が入ったネームプレート付きです!!
(黒で塗りつぶしてます)









あともう一個特典があって、
「博多阪急キッズクラブ会員様で阪急阪神オリジナルランドセル購入すると、博多阪急エメラルドカード・博多阪急ポイントカードへ10%を進呈


正直このポイントが一番目的だったと言っても過言じゃありません(笑)
10%なので4500円分くらいのポイントもらいました。

これで何か買えるし☆^^


次男もさっそくランドセルを背負ってました☆

本当に一年生になるんだなぁ・・・・(感涙)



参考に♪
にほんブログ村 トラコミュ ランドセルのことへランドセルのこと


にほんブログ村 トラコミュ 入学準備品へ入学準備品




更新の励みになっています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


我が家は二人とも土屋です!上が土屋だからやっぱり下もね。女の子はこだわるわ〜。

というかお調子者のジジョがちゃんと学校でマジメに授業受けられるのかしら。本気で心配。
ぽじ | 2014/02/10 7:28 AM
ぽじさん、うちは黒なら何でもいい!というので安いのにしちゃった^^
そうそう、うちも次男はお調子者でものすごく心配よ・・・
長男は全くこういう心配しなかったのに。。。
どうしてだろうね!?
でも同じでちょっと安心^^
RICO | 2014/02/10 2:11 PM
COMMENT