まいにちのくらし やさしいじかん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まさかのマラソン完走・・・ | main | 六本松「你好!朋友」に行く >>
インフルエンザの予防接種って受けないといけないの??
先週月曜日に次男がインフルエンザ

先週木曜日に夫がインフルエンザ



そして今週火曜日に私が微熱。。。病院でインフルエンザ陰性・・・

水曜日長男インフルエンザ

私微熱。。。検査してもインフルエンザ陰性



私はただの風邪っぽいけど、私以外全員インフルにやられました!!

私はきっと看病疲れだと思います・・・この2週間。。きつい・・・


毎年予防接種受けてないんだけど、やっぱり予防接種受けてたらインフルにはならないのでしょうか????


予防接種受けても意味ないよ〜と言う人もいるし、

絶対受けなきゃ〜〜って人もいて

どっちなの・・・誰か教えて・・・



急いで買いました




 



でもとにかく早く元気になりたいわぁ・・・・

更新してなかったからランキング下降してました・・・泣

よかったらお願いします。
更新の励みになっています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
はろーです。
我が家は毎年全員予防接種受けてますよ!
でもチョウジョと主人は受けてもなってた…。
軽い症状ですむらしいけど。

ちなみに大人も二回受けたほうがいいらしいよ。ま、私は毎年一回しか受けてないけど…。

とにかくみなさんお大事に!
poji | 2014/02/08 10:12 AM
ぽじさんへ
あれから私もとうとうインフルになっちゃった・・・
予防接種みんなしてるんだね。
久しぶりにインフルなってゲッソリだよ泣
RICO | 2014/02/09 11:31 AM
COMMENT