まいにちのくらし やさしいじかん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 楽天お買いものマラソンで買ったもの | main | インフルエンザの予防接種って受けないといけないの?? >>
まさかのマラソン完走・・・
本音を言うと今回は1個も買い物しないだろうな〜と思ってた私なんですけど

結果完走してしまったという・・・

自分でもビックリのことが起きてしまいました・・・

恐ろしい・・・

私って買い物依存症じゃないよねぇ??????????

だって全部いるものなんだもん。。。そうよね?←誰に聞いてるのか??


記録残しておきます。

興味のある方付き合いください!!!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



6店舗目 カゴメ 野菜一日これ一杯1ケース



これものすごくおいしいんです☆
しかも混ぜ物が一切ないんです。砂糖も水も何も。なのに甘くて^^
野菜だけなのに、どうしてこんなに美味しいの!?
毎日飲んでも飽きないし体にもいいし絶対におススメできるドリンクです!




7店舗目 トレーニングシューズ

次男のサッカー用トレシュー^^
普段履きでもOK!普通に通学用にしてる人もいっぱいいますよ!
○ュンソク等に比べても丈夫な感じがします。
そして安い!!!
足はすぐに大きくなるのでこのメーカーでこのお値段は本当に家計にやさしくて助かります〜〜






8店舗目 同じくトレーニングシューズ





9店舗目 サスヨのり

1000円ぽっきり!マラソン向きの商品です☆
でもこれ、めっちゃおいしいです!
3回目のリピです!!
今日の晩ごはんで手巻き寿司して海苔が無くなってしまったので慌てて注文^^







10店舗目 オーガニックチェア



前から気になっていたオーガニックチェア
しかもパッチワーク・・・ポチっちゃった・・・
派手かな??と思ったけどアクセントになりそうだし。。。

夫がテレビ見ながら「どうせ買うものだったら消費税UP前に買った方がいいよな〜」って呟いていたのを聞き逃しませんでした!!
?ってことは、買ってもいいよね?って^^;




それに炭酸水・野菜ジュース・海苔・ブラ・トレシュー・図鑑!!
全部普段使いの消耗品!!


あ〜買いものって楽しいです!!

更新の励みになっています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







スポンサーサイト
COMMENT