まいにちのくらし やさしいじかん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< インフルエンザの予防接種って受けないといけないの?? | main | ランドセル届きました! >>
六本松「你好!朋友」に行く
先日六本松にある「你好!朋友」に行ってきました。

ソフトバンクの王会長の行きつけとあってすごく有名なお店。一度行ってみたかったんです!

注文したもの




麻婆豆腐



炒飯



焼き餃子


青椒肉絲



酸辣湯麺



中華は家ではこの味は出せないよな〜〜と思います。
麻婆豆腐も山椒が効いてておいしい!チャーハンもパラパラ!!
青椒肉絲なんてピーマンの苦みゼロで子供たちも大好き!!

あっという間にパクパク食べて完食。
美味しいものはみんなわかるんだね^^


参考に♪
にほんブログ村 トラコミュ 外食へ外食




更新の励みになっています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
COMMENT