まいにちのくらし やさしいじかん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< わが家のデンマークチェアたち | main | 無印のウールワッフルクッション >>
無印で買ったもの
新居に入居して早10か月・・・

最初は引っ越しの片づけに追われ、整理収納は後回しでした。
落ち着いたらやろう。。。と

でも少し落ち着くと何か疲れてしまって^^;
結局そのままになっています・・・

でも今年はやるぞ!とやる気のあるうちに無印で収納グッズをいろいろ買いました!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品



届いたのがこちら




少しずつ整理整頓進めていきます!!!



今朝から長男の具合が悪くて・・・
熱をはかると38.5℃!!
病院に連れて行ったら溶連菌に感染してました(泣)

お昼ご飯に長男の大好きなボロネーゼ
食べたいって言うから用意したけど(大量に作って冷凍ストックしてるので)
やっぱり食欲ないみたいで残しちゃった・・・早くよくなってね





更新の励みになっています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

COMMENT