まいにちのくらし やさしいじかん
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Web内覧会 〜和室〜 | main | 楽天お買いものマラソンで買ったもの >>
デンマークのスツール
Hailsで購入したものがもう一つあります。

それはこちら
スツールです。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ北欧大好き





グリーンの張地がとても可愛いんです。
若草色?アップルグリーン??

私はどうもグリーンが好きみたいです。シンクもグリーンにしたし・・・^^





このスツールは踏み台になったりちょっと座ったりいろいろ使えてます。
取っ手もあって運びやすいんですよ。

柄も北欧!って感じで可愛いです☆






ふだんはソファの横に^^




ビンテージは1点物が多いから気に入ったものがあれば即買いがおススメです☆

 

 


トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *






更新の励みになっています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

COMMENT