まいにちのくらし やさしいじかん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アクタスでお買いもの その1 | main | Web内覧会 〜ダイニング〜 >>
アクタスでお買いもの その2
アクタスのセール、完全に出遅れました・・・
残り物に福がある??かはわかりませんが、こちらを買ってみました。




キッチンマット?って感じで売ってたような・・・
サイズが90×60だったので洗面所コーナーに置いてみました。

イエローですごく明るくなった感じです^^

そして




イエローのマットにかぶってるけど・・・
ブルーのバスマットも買ってみました。

スモーキーなブルーでなんかニュアンスが素敵なんです。
それにフカフカで気持ちいい!!
子供たちお風呂上りに必要以上に足をグリグリしてました^^

使わないときはかけて・・・



可愛い!!!
自己満ですけど・・・^^;





あとロフトでこれもお試しで買ってみました。



良さそうだったら・・・ボトル買ってみようかな!







更新の励みになっています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
COMMENT