まいにちのくらし やさしいじかん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リビングにスミノエのパープルラグ | main | アクタスでお買いもの その2 >>
アクタスでお買いもの その1
今日は午前中健康診断に行ってきました。

身長は変わらず165僉
体重は・・・かなりやばいです><
腹囲も・・・超やばいですね・・・

これを機に見直さないといけないです・・・

気を取り直して、午後からアクタスによりました。
アイラーセンのソファのメンテナンスについてブログを通じて教えてもらったのでさっそくゲットしてきました。
shihoさんありがとうございます!

ゲットしたのはこちら


右はファブリック クリーナー
左はファブリック プロテクターです。

ソファが届いてはや10か月が過ぎようとしてます。
その間掃除機でこまめに掃除はしていたものの、布地のメンテナンスが心配だったのでさっそくこれでお手入れしてみたいと思います!!








ちなみにアクタスではセールの終わりかけでした・・・出遅れた。。。
他にも少し購入したものがあるのでまた明日アップしたいと思います。




更新の励みになっています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
自分は使ってもないのに偉そうに教えましたが(笑)
そのクリーナーの使い心地、またぜひ教えてください(^o^)
これでソファが長く綺麗でいてくれるといいんですけどね(>_<)
shiho | 2014/01/21 9:14 AM
COMMENT