まいにちのくらし やさしいじかん
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Web内覧会 〜トランクルーム〜 | main | デンマークのスツール >>
Web内覧会 〜和室〜
和室です。



にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へみんなのWeb内覧会


この部屋はキッチンの横にあります。

私の目が届きやすいということもあり、長男の学習机を置いて勉強部屋になっています。

次男の机も先日購入しました。
来月には同じく和室に搬入して二人の勉強部屋になる予定です。


畳はオプションで縁なしカラー畳にしてもらいました。

壁一面に押し入れがあるので収納力も抜群です。

窓がないのでいわゆる行燈部屋になってしまいますが、今のところは子供たちの勉強部屋として使っているので問題ないです^^


こうやって見ると広いけど、今は洗濯物干し部屋になっていてごちゃごちゃ感MAX・・・
早く暖かくならないかな・・・

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へインテリアを楽しむ♪



更新の励みになっています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
COMMENT