まいにちのくらし やさしいじかん
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 楽天大感謝祭 お買いものリスト その1 | main | 1年ぶりのブログ >>
楽天大感謝祭 お買いものリスト その2
どんどんいってみよ〜


6店目

普段はコーヒー党ですが、時々紅茶飲みたくなるので・・・
ティーパックは楽ちんでいいですよね!
しかもいろんなフレーバーがあって、買い回りにピッタリの送料込の¥1000なら買いです!




7店目

お年始に購入。
うちの母はレスポワールが好きでして・・・
薄焼きのクッキーおいしいですよ。賞味期限も長めでお持たせに安心です。




8店目

うちの父はウイスキーが大好きでして・・・
帰省のときはいつも持って行きます。
父は「高いのにいつもすまんなー」みたいに言うけど、今はネットでとてもお安く手に入るのでいいですよね!




9店目




私は玉ねぎスープのセットにしたんだけど、いろんな味が試せる方にしとけばよかったかな〜〜〜と少し後悔。
オニオングラタンスープはフランスパン&とろけるチーズを乗っけてチンすればめちゃくちゃおいしいスープになるんだとか・・・
忙しい朝にパンとスープとか、夜に小腹がすいたときとか、いいかなぁ。
ちょっと添加物が気になるとこだけど、、、



10店目

長男のアウターにパタゴニアの今季もの
ダウンベストも暖かいけどやっぱり袖ありも欲しいなと思って。
サイズがSかMかものすごく迷ったけど、Mにしました。
これで来年までもつかな〜




こんな感じで10店舗完走しちゃった・・・
しかもグルメ買い回りも3ジャンル達成したという・・・



まだまだお気に入りにはたくさん入ったままの商品があります。
また来年ポチれればいいな〜


RICOさん、お元気?お仕事再開されたのかな?

私はなんと第三子を四月末に出産したよ!男子だよ〜。

RICOさん、お忙しそうだけど健康には気を付けてね!
poji | 2013/07/09 5:59 PM
ぽじさん、たまたまブログチェックしたらコメント入っててビックリしたよぉ!
しかも赤ちゃん生まれたなんて!!!
めちゃめちゃビックリ!!
おめでとう!おめでとう!!
私は4月に引っ越してそろそろ落ち着いてブログ再開しようかと思っていたところです。
お仕事はいろいろあって今は何もしてないの。
また時々お話できたらいいな☆^^
RICO | 2013/07/11 11:57 PM
お元気そうでよかったー!
お引越ししたのね。私も二月に新居を構えました!去年夏から妊娠〜家の建築〜引っ越し〜出産に加え幼稚園の役員だったりとなんだかあっという間に日々が過ぎていき今に至ります。RICOさんのブログ楽しみにしてるね!
poji | 2013/07/14 1:10 PM
COMMENT