まいにちのくらし やさしいじかん
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 誕生日おめでとう | main | 惣菜パンに初挑戦 >>
キッチンクラカケ
ずっと前の話だけど^^;

kozちゃんと久しぶりにランチしようって話になって、行ってきました〜〜

前菜


スープ


メイン  


カレーライス


デザート



新しいお店なのでとっても綺麗でした。ランチもおいしかったです。
でもBGMに延々とドリカムの曲が流れてて・・・なんか残念な感じでした。
ドリカムは好きだけど。。。お店の雰囲気に合わない感じ!?

でもkozちゃんとはいろんな話ができて楽しかった。
私が今まで誰にも言えなかったこととか思わず吐き出してしまって、でもわかる、わかると共感してくれてどうもありがとう。
まだまだ根っこのところはこの先もずっと引きずっていくだろうけど
いろんな楽しいこと見つけて毎日頑張って行こう!!と思えました。

またいこうね〜〜

COMMENT