まいにちのくらし やさしいじかん
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リクシルのショールーム | main | 久しぶりの更新 >>
リバーワイルド うきは
ここ最近、毎週のように週末は「うきは市吉井町」にお出かけしてます。

この前行ったのは『リバーワイルド』
ホットドックが有名だそう。

ナビに入れて行ったけど、こんなに不安になったのは初めてかも・・・

本当にこんなところにお店があるの?
何か怖い・・・
前から車来たらどうしよう・・・
雨の後には絶対に川が増水して渡れなさそう・・・
看板小さすぎ。どっちに行くの?まっすぐなのか??
ひとりごとブツブツ言ってたら何とか辿りつけました!!よかった〜〜




筑後川のすぐそばにあります。
雰囲気のあるお店でした。

店内もおしゃれ〜〜

ショーケースの中にソーセージやベーコンがいろいろあって、その中から好きなソーセージを選ぶことができます。
ホットドック1つで400円〜440円だったかな。
飲み物つけても600円しなかったかなぁ。曖昧な記憶ですが。


こちらの本場ドイツの製法を取り入れたキングベーコンとソーセージは2004年、国際ハム・ソーセージ品評会(IFFA delicat2004)で金賞ならびに銅賞を受賞した本格派だそうです。
しかもバケットはあのシェ・サガラのもの!!
ハード系のパン大好きです。

もちろんとってもおいしかったです!

もう道はバッチリわかるからまた来たいな!!

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/02/14 4:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/02/24 4:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/02/26 11:30 PM
COMMENT