まいにちのくらし やさしいじかん
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
<< 川端商店街にて | main | 1月のお料理教室 >>
トリップトラップ
次男用にやっと買いました。
本当は長男が使っていたものをそのままお下がり・・・にしたかったのに長男が離さず。。。
次男は毎日普通のイスに立ったまま食事をしてました。さすがにそれはいけないよなーと思い、色違いで購入。
ホワイトウォッシュにしました!
すごくかわいいです☆本人はイマイチわかってないみたいだけど、長男の方が「新しいイスが来てよかったね!よかったね!」と喜んでました
これで落ち着いてご飯たべてくれるといいけど・・・ご飯のときは毎回戦争なので^^;
お値段がいいのでずっと踏ん切りつかなかったけど、お正月にたーくさんお年玉を頂いたので助かった〜
ありがたいですね♪
うちも次女にはホワイトウォッシュ!長女はレッド!
トリップトラップはお値段もはるけど、やっぱいいよね〜!
ぽじ | 2009/01/12 10:56 AM
ぽじさんへ
うわ〜同じお色選んでたんだね!さすが気が合う私たち♪
でも落ち着いて食べてくれるかと思ったけどそうでもなかった・・・
相変わらず野獣のように食べてます^^;
RICO | 2009/01/14 12:06 AM
 トリップトラップ、クッションは買ったのかな?ベビーセットまでは持っているのだけど、主人が「クッションも買おう!」と。うちはナチュラルなので、リネンナチュラルにしようか・・・、と話していましたが、食べこぼしが目立つ気が。
 まだまだ使うのは先ですが、思案中です。
たこたこ | 2009/02/08 9:02 PM
たこたこさんへ
クッションは長男の時にブルーのストライプ模様を買ったよ
クッションがあった方がいいという人もいたけど、今となるとどっちでもいいかも??
確かにすごく食べこぼしがあった。次男の時はクッションは最初からしなかったよ^^;

たこたこさんとこは女の子だからそんなに動きも激しくないだろうし雑じゃないと思うからそんなに汚れないかもだよ^^
今はリネンナチュラルとかがあるんだねーおしゃれだわ☆
RICO | 2009/02/09 12:33 AM
 なるほど〜。ありがとうございました。
ストライプ、ブルーと赤は廃盤みたいです。
まだ時間があるので、もう少し考えてみます。
たこたこ | 2009/02/09 10:01 PM
たこたこさんへ
ストライプ柄は廃盤だったのね・・・知らなかった
また娘ちゃんも大きくなったかな?
早く会いたいな〜
お座りができるようになって早く座らせたいね^^
RICO | 2009/02/10 1:05 AM
COMMENT